fc2ブログ

Twitterウィジェット 生き急ぎ人のサボリ板。---My photo life with my family---

写真と共に描く日々の記録。多趣味男の拾ったネタの数々と共にお送りします。

ホーム > ブログ > Twitterウィジェット

Twitterウィジェット

Twitterの公式ウィジェットを当ブログに付けてみました→

どうでしょ??私のつぶやきがリアルタイムで更新されるようです。

ブログよりも気楽に書き込めるので楽しいっす♪


ってかTwitter落ちすぎ(笑)噂には聞いてましたが、、、もう少し安定してくれればね。

ちなみにこのウィジェットはTwitterが落下中は真っ黒けで表示されますので悪しからず(笑


Twitterのブログパーツやウィジェットは腐るほどあるので色々試してみようかと思っております。

Twitter公式ウィジェット↓
http://twitter.com/badges/

takamu

F100 natura1600
スポンサーサイト



[ 2010/01/20 22:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
geotargeting

ジオターゲティング
ランキング参加中 クリックよろしく!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


  1. 無料アクセス解析
キャッシング
BS blog Ranking